10/13 「はとくらじお」にて公募サプライ二つ決定!

まずは「はとくらじお」お疲れ様!

私も席に座ってプレイしてきたり。運良かったなあ……
で、ランダムマッチに追加されるサプライ二つが投票で決定しました
少ししたらPC版にすぐ追加されると思うよ>w<b
一応ニコ生のタイムシフトでも見れるけど、こっちにも載せておこう
あ、こっから生放送のネタバレだから続きを見るを押して見てね

 ◆ 公募サプライ 第一位:リトルクラウン

[願いの泉][城壁][お金好きの妖精][交易船][魔法の護符]
[弓兵隊][鉱山都市][エルフの狙撃手][宮廷闘争][貴族の一人娘]


 ◆ 公募サプライ 第二位:遙かなる蹂躙制覇

[近衛騎士団][呪詛の魔女][皇室領][洗礼][名馬]
[幸運の銀貨][弓兵隊][願いの泉][お金好きの妖精][召集令状]




どっちも面白そうだよねぇ、よく考えてあると思う
後、えぅさんがドイツにハトクラ広げに行くっていう話も
次回のらじおはそのみやげ話を聴けるらしく、楽しみだね〜!