2013-02-02から1日間の記事一覧

爵位、落ちたorz

もしかして:やっぱしねここは下手である慌しい日々だな、ほんとorz 誰ですか、こんな甘えプレイをする人に宮中伯の爵位与えたのは! なんだろ、全然プレイング駄目だった。いや、普通にやってても負けてしまった 気持ちがついていって無いのかもしれない ほ…

爵位戻った♪

Zzz……むくり(起きたねここ あ、爵位戻ってる……良かったぁ バグだったのかぁ。ほんと、心臓に悪いorz あー、もうここ数日は騒いでばっかりですみませんすみません! 特にEIKIさんにはご迷惑おかけしてます!!自分が努力した結果が消えるって辛いから、ね 爵…

オウカの能力と公爵切れ

いや、待てよ……多分、私の予想が正しければ…… 前の試合の勝利はオウカの能力で公爵を獲得→「公爵切れ」勝利だった。14点で終了 多分、ここで何か起きてる気がする。オウカのスキルでの「公爵切れ」に関係する? それとも、普通に「公爵切れ」の降格ポイント…

また落ちたorz

ぬるーさんに怒られてもおかしくない勝ち方を とか言ってたらまた爵位落ちたしorz っていうか、宮中伯って-8点未戴冠で一発で落ちるのコレ? 前の試合は1位だし ちょっと厳しすぎる気が。維持できる気しないなぁ、私のプレイスタイルもあるけどね 侯爵とかど…