今日の出来事一覧

・あぁ、休みが終わる……月曜さんこんにちわorz
・なんか勝てない日だった
・11勝/33回(=0.33%)。微妙、ものすっごく微妙
・ぬるーさんとの勝負は冒険してしまった。フラマリア、上手く使えないのにね!
戦場の絆とかよく分かんなかったから、勉強にはなって良かった
・やっぱし経験の差があるなあ、と感じる。とっさの場だとよく分かる
・周囲がかなり強くなってきた感じがする。ほんと、簡単には勝たせてもらえないようだ
その中で勝率上げるぬるーさん凄すぎる……私の最終目標だ、ほんと
・私はまだ「上手」では無いみたいだ
「上手」な人というのは、どんな場でも勝てるポテンシャルを持つ
ある一つだけに特化してるのは、まだまだ甘い。上手な人は全てに特化している
・称号変えよう。この称号が呪われてるんだ、きっと(八つ当たり
初心に戻って「無名の侍女」を名乗る事にしよう。もっと冷静にね、と
・とかやってたら寝る前の一回は「御旗のもとに」きたー!!
2番手双子から14Tで30点戴冠一発KO>w<b これはぐっすり寝れそうだ
・「ねここ、あなた疲れてるのよ!!」


・本日終了時のデータ(勝率+0%)