今日の出来事一覧

・昨日の夜はボロボロだったけど、今日は連勝できていい感じ
・14勝/30回(=0.46%)。いつもと同じくらい>w<b
・無事、侯爵になれて安心しているねここ(城壁の中でごろごろ)
爵位の序列一位だけど、少しすればぬるーさんが一個爵位を上げてくれるハズ(チラッ
・オウカちゃんブーム中なのにどうしても双子を擁立してしまう不具合
だってさ、双子渡すとろくなこと起きないんだよっ
・「レジスタンス」の戦い方が大体分かってきた。まだ不安定だけど、何も考えないよりマシかな
・「都市開発」+ドローカード所持からの2番手双子の対策、なんか無いかなぁ
自分でやる分にはいいけど、相手にやられるとお手上げ状態。13T前後戴冠は早すぎるってば
しかも、延長戦にやたら強い。金の創出量がハンパないので
1番手双子? いやいや、さすがにそれは無い……よね?


・本日終了時のデータ(勝率+0.6%)