恵方巻を食べつつ決意するねここ

一晩寝て落ち着いたねここがお送りします in 日曜日

……あーっもう! 悔しい悔しい悔しい!!
勝ちたい。なんだって勝ちたい、負けるのは嫌。真剣勝負なら尚更
負ける自分は許せない。ねここは自分に凄く厳しいタイプの人間です
そして、ねここは生粋の負けず嫌いです。皆に周知されるほどのね
負けない為に努力をするタイプで、それで負けると凄い悔しいんだよね
TCGボードゲームが好きなのも、それが小さなテーブルの上での真剣な勝負になるから
相手と相手との、試合を通したコミュニケーション。スポーツなんかと同じね

ハートオブクラウンは楽しいゲームなの
それは間違いない。素晴らしい出来とそれを支える世界観
どれも大好きで、だからこそねここはハマったんだ
最近のデッキ構築ゲームじゃほんと1、2を争う出来だと思っている
だからねここはもっと「楽しむ」べきなんじゃない?
そして、全力を尽くすべきじゃないか。上手な人は「楽しんでる」と思うんだ

前言撤回。さっさとぬるーさんに追いついてやるっ
それでこそ、ねここなのだから