ハトクラは楽しむべきだよね

近頃のミスプレイ率とプレイのこれじゃない感は異常
そんなねここです。久々に双子カウンターとコインを妖精で消しましたorz
なので降格は罰として真摯に受けようっ!

最近勝てないのですが、それ自体はきっと周囲が強い所為かなあ
私がぬるーさんの下ぐらいにいた中期ぐらいと比べると大分違う
そういう意味じゃ、結構嬉しいけどね。ハトクラが有名になった感があります
ただ、作業っぽい感じになりつつあるのが残念な所でしょうか
最善の動きが知れ渡れば、後はやりたい事ができるかどうかの勝負に
そうすると運の要素も強く出ちゃって、まあ不満と理不尽な思いもするというか
楽しむ要素が欠け始めると、やっぱしプレイする事も少なくなっていく

最近は昇格も降格も、最重要だとは思わなくなってきました
これは勝ちにこだわる人を批判する訳じゃなく、プレイスタイル的な観点で
なんかね……疲れるんだ気にしてるとorz もうちょっと気軽にプレイできるべき
そんな訳で、ちょっとフリーで卓立てようかと
22時〜23時半はせーきさんの定例があるので、私は毎日夜21時と24時の二回
サプライは毎日私が考えたオリジナルサプライで。21時前に日記に公開します
んっと、人集まらないようなら時間をずらしたりはするかも。とりあえず暫定で

さてと、7/6のはとくらじおは楽しめるようにしたいなあと
ランクマやってて勝てずにハトクラPC投げちゃった人とかにも楽しめるように
後は、過疎進んで初心者が相当やりにくい環境だと思うので、日頃プレイに楽しさを見出しにくいような、そういう人にこそ是非楽しんでもらいたいなっ