第十三回 ねここの定例フリー会

こんばんわ、ねここです!
久しぶりのナンバリング定例会、はっじまるよ〜

七金。商人はもう、それだけしか持ってなかった
この元手から利益を出すのは難しい
しかし、希望はあるのだ。最適な解を、導き出せ!

// 24:28 追記

二回とも終了! お疲れ様>w<ノ
感想ぺたりぺたりっとな!

ごめん、まさかの展開だった
というのも、二回とも初期マーケットに「割り符」が出なかった
こうなると「呪詛の魔女」合戦に。ちょっと予想外だorz
基本的に初手で割り符取らないと呪詛回って双子は辛いと思うんだけど、一回目の双子はその呪詛を一人で独占してしまった
こうなると一人だけ軽く強いデッキを回せちゃうので点姫でもさすがに、ね
レア二種取られちゃったからなぁ
二回目は順当な感じで、点姫がストレートに勝つ
これは双子取ってたプレイヤーが割り符無かったのも大きいかな

思ってた展開と違って、ちょっと楽しかったねここでありました(ぉw