2013-02-07から1日間の記事一覧

さっきの現象の答え

メールの返事、返ってきてた 「CPUが入った時のランクマッチは降格ポイントの加算・リセットはしない」 との事でした。つまり、仕様らしいしっかし、上げようとしてもしても降格するのは辛いなぁ しかも、昇格寸前での降格は努力の無駄的な感じがしてくる ね…

仕様? バグ?

とか書いてたら、おそらくバグにぶち当たった…… 降格したけど、一戦前は一位。つまり、一発で落ちているで、一位になる前は四回ぐらい戴冠できてなかった 一位の試合はCPUが入っているんだけど、ここで降格ポイントがリセットされていない? CPU入ってると駄…

冒険者→見習い侍女をランクマ魔境へ除外

お昼にこんにちわ、ねここです>w<b あぁ、ミナホシさん降格してるorz 事故ったんだろうなぁ…… というか、降格システムって本当に必要なの?(注意:以降はねここの個人的感想と考えです ハトクラPCのシステムを批判している訳ではない)ランクマを本気で…

伯爵にしてみたねここ

ふぅ、とりあえず伯爵に戻した さすがに城伯はもう顔パスかなぁ。問題は伯爵の方々だねえ 眠いので感想は明日……Zzz(→起きました。むくり)・18勝/40戦(=45%)。まぁまぁかな、相手が城伯の周辺ってのもあるけど ・難しい、ベルガモットは一番難しい…… 「サ…

夜中のハトクラ会議

ランクマ、でーきーなーいー!! (→3:05現在、パッチ出てできるように)あ、700戦知らぬ前に越えてたんだ 経験だけは一人前なねここです。腕はお察し!!(キリッ