伯爵にしてみたねここ

ふぅ、とりあえず伯爵に戻した
さすがに城伯はもう顔パスかなぁ。問題は伯爵の方々だねえ
眠いので感想は明日……Zzz(→起きました。むくり)

・18勝/40戦(=45%)。まぁまぁかな、相手が城伯の周辺ってのもあるけど
・難しい、ベルガモットは一番難しい……
「サムライ」があるサプライは双子もオウカも基本的にキツイ。御旗は別だけどね
よって、ベル取るしかないんだけど、先に取られると勝てる気しない不具合
・双子+オウカ+ベルがこのゲームの基本な気がする。点姫は呪い場係
クラムはそんなに強い姫と思わないから私は立てない。-1金ぐらい誤差(ぇ
フラマリアは……特定条件揃えばなんとか。さすがにエラッタ出しても文句言わないレベル

あ、そうそう。サプライ名バグってるのが多いから注意ね
後、ランクマ開始時にエラー落ちする。パッチのバグっぽいかな

・本日終了時のデータ(勝率+0.4%)