今日の出来事一覧

・そこそこ勝てたかな? 圧勝か大敗か、という感じだったかも
・8勝/18回(=0.44%)。いい感じ、これをキープしつつ上にいきたい
棋譜を勝ちと負けで分けたら、少し傾向が見えてきた
私は「錬金術師」などのドロー場に強くって、呪い場は普通程度
それ以外の「明確な勝ちが見えにくいサプライ」が苦手らしい。ここは経験の差かな
・対魔の面白い戦い方をぬるーさんが開発したとのこと。ううむ、凄いな
・今日は上手な人といっぱい当たった。胃が痛い、プレイに神経使う
1ミスが大きく戦況を揺るがし、油断できない。いいなぁ、この感触(ぉぃ
TCGの記事書いたら、TCGやりたくなる病。でも、お金かかるんだよアレorz


・本日終了時のデータ(勝率+0.3%)