今日の出来事一覧

・今日は早めに切り上げて、23:30からのmmyさんの生放送を鑑賞しよう
・なんか調子良い。2番手双子の理想パターンを沢山回せて満足
・9勝/15回(=0.60%)。上位陣の境地に少し至れた気がする火曜の夜
・12T戴冠できた。やってる方はいいけど、相手は戦慄モノだよなあ
・そろそろ特定の人のランクマに出禁されそう。私を見て逃げてく方はいる……
ほとんど圧勝するから、余計に印象に残ると思うんですよね。私のプレイって
・そんな強くないのになー。ぬるーさんとかの方が凶悪ですよ、凶悪!!(失礼なw
・後、せーきさんに勝ちたい。ランクマあんま来ないからなあ
・ぬるー式対魔を実践、無事16T戴冠できた。なるほど、こりゃ凄い早い……よく思いつくなぁ
こういう発想、私は絶対できないんだよね。デッキビルダーとしては三流以下ですorz
・御旗じゃんけん、じゃーんけーんーぽんっ! あーいこでしょっ! ずこーっ
・冠とカリクマを毎回買うスタイル。公爵じゃ物足りない病患者、ねここ


・本日終了時のデータ(勝率+0.8%)