今日の出来事一覧

・運悪い一日でしたorz
・6勝/15回(=0.40%)。ううむ、昨日のはまぐれかっ
・第一次オウカちゃんブーム中(ねここの頭の中で)
・第二次ベルガモットブーム中。でも、オウカより下手かもしれない疑惑
・いやほんと、双子クラムとオウカが同じゲームとは思えないほど違う
・対魔のぬるー式はさっさと妖精カットするべきだと思った。一枚じゃ少ない気がする
二枚ぐらいないと擁立遅れちゃって、ラオリリを取られちゃう可能性が高い
逆に、護符は一枚でも何とか回る。やっぱし二枚は欲しいところだけどね
・「戦場の絆」はオウカ立てられて、他プレイヤーに鳩をカットされるとベルでも勝てないと思うんだ……
っていうか運ゲーすぎて。大っ嫌いだ、やっぱし
ボードゲームやりたいなぁ。Catanでカード引きまくりプレイしたい(ぉぃ
そして言ってやるのさ。「その鉄は独占する!!」ってね!!
パラノイアTRPGのカードゲームってのも昔、仲間内でやったよ
あれはとってもクールな、ZAPが飛び交うナイスでクレイジーなゲームだったさ……(遠い目


・本日終了時のデータ(勝率+0.2%)