麗らかなお昼の日差しとハトクラ

休みなので夜中と昼のハトクラ感想をば

・ミナホシさん強すぎ!! 夜中にぼこぼこにされましたorz
強い人怖いよぅ、怖いよぅ……
・mmyさんの動画でも負けたし、ほんと上手だと思う。丁寧なんだよね、動きが
もっと眠くない時にリベンジしたい所存ですっ(=w=b
・朝は呪い場ばっかだった。幸い、ラオリリとルルナ取れたりで上手く勝てた
・「港町の攻防」で16金出せた。割と珍しいかも、と思ったけどそうでも無かったお昼時
・どうでもいいけど、7-11のポケモンくじで取ったイーブイのフィギュアが可愛い
ピカチュウも欲しいな。一回500円なんだよね、ちょっと高い
・今時のポケモンは表向きは可愛いけど対戦となると、アレで困ります
もうね、修羅環境すぎて足を洗ったのさ……ポケモンはorz
ニョログドラ雨パ! キュウコンクレセ! バンギローブ! ……小さい子が戦ったら泣くぞ、絶対