今日の出来事一覧

・廃プレイ終わりっ!!
棋譜見直し、ぬるーさんの勝利筋見直し、3-4をほぼ撤廃、双子できつい時はオウカ
・ねここは完全に強かった頃を思い出しました。この間までのプレイングが酷かった
というか「なんで強かったか」を理解した。この間までなんとなく、だったから
・昨日の11T戴冠は私に何か教えてくれた気がする。あれは神様の贈り物だったのだろうか……
・20勝/32回(=62%)。自己最高記録更新です>w<b
・双子とオウカって都市に依存しない点は似てる。2-5だとどっちにもスムーズに入れる点がいい
オウカは双子の苦手サプライ、ほとんど潰してくれるし
・双子+オウカのスタイルは凄い理にかなってる。これで大体なんとかなる辺り凄い


・本日終了時のデータ(勝率+1.3%)