オウカ、ブン回り記念棋譜

mmyさんとリンク記念!! でオウカ棋譜を載せようと思っていた矢先……
うわぁ!! 凄い理想的で美しすぎるオウカをプレイできたっ

 ◆ サプライ:黒船来航

 [斥候] [交易船] [隠れ家] [シノビ] [金貸し]
 [都市開発] [歩兵大隊] [冒険者] [お金好きの妖精] [伝書鳩]

1T:都市
2T:歩兵大隊
3T:都市
4T:[極東の算法姫オウカ 擁立] 直轄地:農村/農村/農村 (-6点)
5T:歩兵大隊
6T:【オウカ能力→見習い侍女+歩兵大隊=冒険者】[冒険者→農村を伝書鳩に]
7T:【オウカ能力→見習い侍女+冒険者=大都市】 公爵
8T:【オウカ能力→見習い侍女+伝書鳩=都市開発】[都市開発→農村を都市に] 金貸し
9T:【オウカ能力→歩兵大隊+公爵=帝都カリクマ】 大都市
10T:[都市開発→農村を都市に] 議員
11T:皇帝の冠 (内訳:金貸し3金+大都市3金+カリクマ3金+都市二枚4金)
12T:【オウカ能力→議員+都市開発=公爵】 [公爵と皇帝の冠をセット] (14点)
13T:[帝都カリクマをセット] (22点) / 戴冠式
14T:[極東の算法姫オウカ 即位]

・なにこれ怖い。麻雀でいう役満状態ですね、こりゃ
・先に取ったカードが後にきちんと全部繋がっている
・ほんと、無駄がまったくない。すべてのリソースをきちんと使い切った
・綺麗。ひたすら綺麗な棋譜。オウカにぴったりな、そんな棋譜
・5Tはオウカ擁立後なので二枚目の「歩兵大隊」を取りました。4コストならなんでも良かったけどね
・終了時のデッキは大都市/大都市/都市/都市/金貸し/農村/農村の7枚かな?
どう手札に来ても8金以上出せるという……凄いなほんとに
・これだからオウカも怖い。ぶん回ると他姫じゃ絶対勝てないのは双子に似る
・いやー、mmyさんのオウカがきっと助けてくれたんだな(ぉぃ