今日の出来事一覧

・ひぃ、4回連続未戴冠後の勝負は心臓に悪い!
なんとか、一位で終えました……。事故怖いよう
・ミナホシさんとの勝負が面白かった。クラムvs双子ですね
しっかし、一回目の公爵は完全にミスだよなあ。あれは大都市だった
カリクマがちっとも出てこないのが不利だったかもしれない
・未擁立、かなり久々にやっちゃった。これだから令状はorz
・5勝/12回(=41.6%)。連敗したのが響いてる
・最近のねここ的、プリンセス担当はこんな感じ。TOP2と補佐二人
双子→高速場、圧縮場 / オウカ→低速場、重costサプライ
ラオリリ→呪い場 / ベル→サムライ場及び攻撃カード場
・でも、今日はルルナで上手に回せて感動
双子だったらもっと楽だったけど、そこはさすがに許してくれなかった
というか、双子カットする辺りミナホシさんは分かってる。あの状況、カットしないと負け確定に近い
・2/11のレジスタンスでのオウカ早期は上級者の方々いわく「安定しない」との事
あれか、ねここは運良く擁立できてたからかなぁ。確かに、擁立できないと辛いですね〜
でも、普通にレジスタンスをやってもねここは微妙な立ち回りしかできないからなぁ
3T目にオウカが立つなら、戴冠ぐらいは確定でいける感じではありますね。割と博打か……


・本日終了時のデータ(勝率+0%)