今日の出来事一覧

・最近、運命力足りてる!!
・11勝/25回(=44%)。しかし、いつも通りな勝率
・祝戴冠式率50%越え>w<b 戴冠式率自体はどんどん上がってる感じ
・今日の双子は8割ぐらい勝ってるんじゃないかな?
→8勝/12回(=66%)だった。双子取れると負ける気、あんまりしないんだよね
・ってか、11勝の内の8勝は双子!? 他の姫で勝ててないというでは、それは……
残り13回の試合で勝てた双子以外の姫は3勝しかしてない、と。しかも、ほとんどオウカという
まぁ、オウカ以外だと双子ありきのゲームの進め方してるから当然なのかもしれないけどね
・双子とオウカ以外の姫の安定が私のもっとも重要な課題だなぁ
・クラムの勝率が下がる一方なのだけど……ほんと、だれか使い方教えてorz
私も結構特殊なタイプだよね。普通、クラムといえば真っ先に得意になるハズなのに
・オウカとかは練習で上手くなれる姫だと思ってる。双子は勝ちパターンを覚えればOK
・ルルナ速攻の可能性の模索。公爵が先買いできると強いんだけどね〜


・本日終了時のデータ(勝率+0.2%)