今日の出来事一覧

なんか勝率が39%からぴくりとも動かない
なので、勝率のSS貼るのはいいや。昇格した時にでも

しかし、今日は一年分のルルナを擁立した気がします
50%ぐらいあったんじゃ? みんな2番手で双子取りすぎorz
そして驚く事に、結構勝ってるんだコレが。ルルナ強かった……地味とか言わない!
ラオリリじゃないの? ルルナとか舐めプレイですか!!
と思うかもしれませんが、デッキが強いならリリよりルルナ

そんなんで、真面目にルルナの運用を考えてみたくなった
基本的には「擁立後に公爵が買えるデッキ」ならルルナは強いですね
対2番手双子は相手の手数の関係上、こっちは点姫で刺すのが有効っぽいし