今日の出来事一覧

・少し休憩と言ったか、あれは嘘だ!(ぉぃ
・ぬるーさん初の降格らしい。運次第じゃどうしようも無い時もあるよね
・陸井和人さんも降格、だと……。何、ランクマのレベル上がりすぎじゃ!?
・今日のぬるーさんとの「戦場の絆」が最高に面白かった
私:双子 / ぬるーさん:オウカ / 後二人はベルとルルナという場
途中、ベルが独走しかかって私とぬるーさんが買収でベルの「弓兵隊」を買う
それで速度は落とせたんだけど、ノーマークのルルナが20点に届きそうになる
私が9金買収でルルナの「公爵」を買うと今度はベルの「結盟」が止まらない、っていう
敵の危険度管理がコロコロ変わる試合で、基本はベルがどうしようも無い状態だった
ただまぁ「弓兵隊」か「結盟」のどっちかのルートに偏ってるなら買収で止まるけど、両方で来られるときっつい感じではありましたね
・そして、なんかベルが楽しくなってきたねここであった
でもやっぱしというか、安心して勝てる感じには行かないなぁ
双子とか型にハマれば「絶対に勝てる!」状態までいく姫だけど、ベルはそういうのじゃないし