双子の信頼度はハンパない

記事サボり気味なねここです、こんばんわ!
いやほら、微妙にモチベが……orz
とりあえず、序列2位は死守する方向で(ぉぃ

昨日だったかな、ぬるーさんが姫の信頼度を呟いてました
で、その並びが私の想定とまったく同じなのが少し嬉しかった
その順序というのが、

 ◆双子>オウカ>ベル>クラム>フラマリア>ルルナ>ラオリリ

ですね。今の環境はどうしてもこの順序になるのかもしれません

前二人は「取られて辛い」&「取ることが相手への牽制になる」
特に双子とオウカが強いサプライが多いのも関係してますね
中二人は「特定条件が許すなら取れば強い」
フラマリアも「特定のカードを二枚取れるならば強い」
後ろ二人は「アドバンテージが固定されてるのが辛い。出番は呪い場ぐらい」
といったように、どうしても双子かオウカを使いこなせるかの勝負になりがち

そんな訳で、北限をそろそろやりたいなぁと思うねここなのでした(チラッ
北限後はオウカ一強かなぁ。サプライ次第ではあるけど、今以上にオウカが怖そうね〜