本日は「第二回 はとくらじお」の日

こんにちわ、ねここです。洗濯物乾かないよぅ!
今日は宣伝を一つ。本日21:30分からはとくらじお第二回が放送されます!
URL等は以下のえぅさんのTwitterから確認してみてね〜

今回のゲストはtotさん。もしかすると知らない人も居るかな?
ランダムマッチはあまりプレイされないようですが、第一回世界大会の予選全勝をはじめとしてお茶会などでも好成績を残している強豪です
前回のぬるーさんと並び、個人的にハトクラ二大有名人と勝手に思ってます(ぉぃ
私も数回対戦したことがありますが、本当にお強い。無駄が少ないイメージ
晩餐会準決勝の卓はトラウマ、本気でトラウマorz

勝負時の考え方や取るカードの選択など、上級者のお話が聞けるいい機会
また、ハトクラ公式の進歩やPC版の追加アペンドディスク情報などもある様子
是非是非、みんな視聴して盛り上がりましょう! ねここも行くよー!