点姫も使ってあげて!

最近、一つ気づいた事があります
最上位陣はほぼ例外なく「点姫の使い方が上手い」事を
正直、今の環境で点姫は結構苦しい。少なくとも強くはない
ですが! だからと言ってまったく使わないというのは苦しいんでしょうね
点姫が有効だったり、逃げ切れたりする場面もかなりあるという事です

特に八方塞がりに見えがちな状況
例えば、手番最後付近や良いカードが取れない勝負など
こういう時は点姫でワンチャンス仕掛けていくのが割と有効だったりね
点姫は領地だけでも勝負を仕掛けれる姫なのです。ここが最大のメリット
戴冠ぐらいまでは行ける事も多いし、戴冠それ自体できるとできないでは違う
特にぬるーさんの駄目そうに見える状況からの点姫は絶品だと思います
後は某隠れ大公やシュリーカーさんも凄い上手かなあ

……私ですか?
う、うーん。並程度、というか点姫狙いに行くの好きじゃn(ry
やっぱし双子でしょ! 取った後のこの安心感はまさしくLOVEですよLOVE!(ぁ