第四回 ねここの定例フリー会

いやー、今日は暑いねorz
21時の部、遅れてすみませぬ。この記事も遅れてごめんなさい!
夜空の二人のラブラブ度合いに地上民総バテ、っていう
ではでは、サプライ発表〜!

一年に一度しか会えない二人
この伝説は悲劇でもあり、信じる力が生む希望でもある
願いは、はたして通じるのか? 今日ぐらい、星に思いを馳せてみたりして……

csv data:xx,星に願いを,20,49,44,23,22,52,39,29,46,60)

// 24:35 追記

無事終了致しました〜。21時の部、時間遅れてごめんorz

一回目は速攻オウカ、点姫二人に割り符双子の対決に
双子がかなり抜き出てくるも、冠に届かないのが痛手になった形になりました
そんな中、オウカとラオリリが共に戴冠式を迎えるも金の出力差でオウカ勝利
宮廷侍女の埋まりようによっては、ラオリリが勝っていた感じでしたね

二回目はオウカ、双子、クラム、ナイス擁立ルルナでした
ドローパーツがそれなりに取られていた状況で、双子牽制として擁立がやや遅めに
オウカの後、割り符圧縮プレイヤーに双子を渡さないようにカットした動きは見事だと思います
あそこでカットしなければ6金出てたので双子取られて圧勝だったでしょう
その後、双子が冠を取れないでいる内にクラムが冠を取り、それに何とか追いついたオウカですが最後は競り負けた感じでしたね

総評は「結構バランスいいサプライ」だと思った
割と勝ち筋自体は色々使えるように組んでみたんだけど、どうかな?
クラム、オウカ、圧縮双子、点姫、ベルガモット。どれも可能性を作れるかと!

ではでは、本日はこの辺で。また明日、お会いしましょう>w<ノ