はとくらじお第三回目、無事終了致しました

こんばんわ、ねここです>w<ノ
昨日は、はとくらじおに皆様ご参加頂きありがとうございました!
ちょっと私も聞き直した後の色々な補足とか感想とか書いてみようかと

 ◆ 対戦一回目〜四回目

一戦目のオウカはそれほど間違い無かったかな、と思ってます
ただ、もしかしたらクラムの方が良かったかもしれない
二戦目と三戦目は理想的な引きと運に助けられた! サムライひょいひょいっ
四戦目は試合展開がダメダメでしたね。冒険者取っていき、勝負するべきだった

 ◆ サムライ神避け、農村/寄付/呪詛魔女/ダメイド*2

今月のハトクラホットワード:才能

 ◆ ぬるーさんとねここ

やたらぬるーさんの名前が出てくるけど、しょうがないよね!
あれですよ、ねここ的には勝手に師匠なのさ。ぬるーさん居なきゃ上手になれなかった
人としても結構好きだし、ランクマとかで当たると超テンション上がるねっ

 ◆ 窓の社(やしろ)

ずっと「やしろ」だと思ってたorz
えぅさんが「もり」って読んで「……ぇ!?」となりましたとさ
ご、ごめんなさいImpress Watch社の偉い人!



こんなもんかな?
私も楽しめながらできて、本当にあっという間の三時間だったなぁ
また何かの機会でお話したりする時があったら、よろしくねーっと!