第六回 ねここの定例フリー会

はーい、今日もこんばんわねここです>w<ノ
21時と24時の定例フリー卓のサプライ発表するよ〜
昨日はアレなサプライだったので、今日は超大真面目に考えた!

魔女に対抗する手段など無い、そう思っていた
そこに一人の魔術師が呪いを退ける護符の作り方を教えてくれたんだ
でも、材料が結構貴重でね
護符を作って所持するコストとメリットが釣り合うかどうか……

csv data:xx,シルバーバレット,20,23,24,45,53,30,31,38,42,59)

// 24:44 追記

無事終了致しました〜。毎日みんな、ありがとうね!
そういや感想をTwitterで書いてるんだからそれ貼れば良かったorz
ということで、二個ぺたりぺたり

総評は「ベル強い気がするけど、カットされると点姫」な感じかな?
呪いの度合いが濃くなりすぎて、かつ槌が行き渡るとベルは結構辛いハズ
一回目はまさにそれで、そうこうしてるうちにラオリリが即位してしまった
二回目は槌がそこまで出てこなく、弓と魔獣をベルがほぼ取ったのが大きいねっ

今日も楽しいフリーでした。ではでは、また明日っ