第七回 ねここの定例フリー会

溶ける、暑すぎて溶けるorz
さてさて、今日のサプライ発表するよ!

金塊の出る鉱山の所有権を主張する争い
度重なる妨害に思い通りにいかず難航してしまう……
しかし、この一手は躱せまい。このもつれた状況を打開する一手
今こそ快刀乱麻を断つ!

csv data:xx,快刀乱麻を断つ,20,49,23,21,26,56,58,34,41,47)

// 24:36 追記

今日も無事終了。皆様、お疲れ様でした!
では、感想ツイートをぺたぺたするっ

総評の前に……。24時の部、これは相当熱い試合でした
まず、一番手双子が妖精-鉱山都市ピックプレイヤーへの牽制として立つ
その後、オウカが公爵を3枚その場で貼って18点。この時点で双子は-10点
ここからオウカが議員を継ぎ足して21点にするも、ベルの夫人で即位キャンセル
そして、ここからが双子の怒涛の攻め。冠を夫人と絡めつつ、オウカに追いついていく
延長はオウカと双子の一騎打ち。しかし、近衛騎士団で双子の公爵が落とされる
だが、キープしてある令状でトップに戻し交易船で引いて勝ち。という流れでした
いやほんと、熱かった。私がオウカだったのですが、勝ちを確信してただけにびっくり!

えっと、総評は「双子とオウカとベルと点姫……って全部いけるじゃん!」
このサプライは中々良い出来かもしれない。短時間で考えた割にはw
では、また明日をお楽しみに。まったね〜>w<ノシ