第九回 ねここの定例フリー会

こんばんわ、ねここです>w<ノ
ご当地限定のエナジードリンクをコンビニで見つけました
……うん、意外と美味しいんだこれ。さてさて、今日のサプライは!

その日、王宮はざわめいていた。新天地が見つかったという情報が入ったからだ
他の姫よりも早く手を回せば莫大な利権が手に入るかもしれない
そして願望は兵を走らせた。妖精達の悲しみなどいざ知らずに……

csv data:xx,妖精領への進撃,49,44,23,52,26,38,39,54,41,59)

// 24:11 追記

今日も二回終了しましたっ
感想、感想だよー!

一戦目はそれは見事なベルが結盟をぐるんぐるん回して勝ち
呪いが1枚しか受けてなかったのでかなりデッキが回ってしまった様子

二戦目は結構接戦だったかな?
速攻オウカ、魔法結盟双子、商人結盟ベル、ラオリリって感じでしたね
ラオリリの速度に結盟組が追いつくか、オウカが無事合成できるかの勝負だった
結果は双子がラオリリに見事追いついたけど、割とぎりぎり。中々熱かった!

そろそろサプライのネタが無くなりつつある……w
そ、それでも何とか考える! また明日ね〜>w<ノシ