第八回 ねここの定例フリー会

クーラーは偉大。そう、偉大なのだ……
こんばんわ、ねここですっ。今日のサプライ発表するね!

市民への重税。作物も工芸品も何もかも、偉大な王の為。偉大な王の為……
俺たちをこんなに苦しめる王が偉大だって!? 冗談じゃないっ!!
そう思いながらもどうしようも無い現実。この苦しみの連鎖はどこまで続く?

csv data:xx,王宮の重税,36,43,22,52,51,28,39,56,42,60)

// 24:23 追記

無事終わりました、お疲れ様ですち
いやー、サプライいまいちだったかなあ。反省かも……
では、結果をぺたりぺたりっと

一回目、二回目とも思ってたようにはいかなかったorz
理想は呪詛魔女と割り符に走った人に課税が刺さって、ぐだぐだになる事なんだけど……
実は都市課税されたぐらいじゃ買えちゃうんだよねー。難しいっ

このサプライは要改良ですね、うぐぐっ!