ブログ記事の見出し追加致しました

こんにちわ、ねここです。最近涼しくていいね!

えっと、このブログのリンク表示って見にくかったよね?
ちょっと色々変えてみました。これでだいぶ見やすいはず

後、ブログ記事が結構増えてきましたねぇorz
そこで、各記事の見出しを作りました。名付けて「ねここの図書館」
主要記事に一発で飛べる優れものです!
バナーとか貼るヘッダの部分にリンク置いておきますので、ご活用くださいっ
後、今後ちょくちょく追加してく予定
特に決まった見る記事が無い時はここを覗けば興味ある記事に出会える、かも?
一応、全部が全部見出しをつけてる訳じゃないのでそこはご了承をば
(主要記事。特に有用になりそうなのを優先的に載せている)

あ、一応この記事にもリンクを

 → ねここの図書館(ハトクラ攻略お品書き)