第五回はとくらじお予定とハトクラのすゝめPDF

やっほー、ねここだよっ!
北限アペンド、みんな楽しんでるのかな?
カードパワー高めなので中々慣れるまで難しい、かもね
今日は二点、お伝えしますね〜

一つ目は「第五回はとくらじお」開催について

ゲストはなんとkanbenさんでございます!
知らない人用に説明するなら、WEB成績で序列一番上の方の一人だね
点姫の理想的な回し方を広げ、自身も現状で一、二を争う超実力者
これは楽しみだよねっ。皆さんもお暇なら一緒に見ましょう>w<ノ

二つ目は「ハトクラのすゝめがPDF購入可能に」です

これはせーきさんが書いた本のPDF版ですね
北限アペンドが出てハトクラを最近始めた人も多いと思いますが、やっぱし最初は勝ち方とか分からないと思う
この本は初心者を中級者ぐらいには引き上げてくれるぐらいよくまとまってて、強くなりたいなら是非手に欲しい一冊です
残念ながら実物の本の方はもう再販されないようですが、このPDF版なら本当の意味で即席命綱に!

と、こんなものかな?
では皆様、良いハトクラライフを=w=ノ