今日の出来事一覧

・今日は勝てない日だった。みんな強いよorz
・勝てない→連コイン→勝てない→うあああああああ!!
・3勝/11回(=0.27%)。3割切ってしまった
・なるほど、自分のプレイスタイルは致命的な弱点が一つある
それをしてくる人がほとんど居ないけど、お一人居ますね。結構辛いなあ、アレ
プレイスタイルが被りまくってるのもある
・ただ、その状態で勝てるかはまた微妙かもしれない
基本的には間に合わないと思うんだよなぁ
・逆を言えば、私もその戦法でいかなきゃいけない
これが相手の情報が分かってるならまだしも、初見の人とかだと難しい
・そんなこんなで、やっぱし3-4スタートが安定するよね
・これはもっとオウカとベルガモットの研究をするべきかも
いつも同じ戦法ってのは基本、対策一発で沈むのを意味する


・本日終了時のデータ(勝率-0.2%)