今日の出来事一覧

本日のメイン記事はお休みです
またのご来店、心よりお待ちしております(ぺこっ
明日はサプライ:「レジスタンス」をオウカで安定して勝つ記事を書きたいなあ
数回オウカで回したけど、思いの他勝率いいので良い進め方なんじゃないかな、と

・伯爵のメンバー辛い、ほんと辛い!
相手もほとんど最善手をさすから、こっちがミスると余裕で負ける
・あやうく落ちかけたけど、なんとかセーフ。その降格戦もぎりぎり
伯爵から急に辛くなる気が。正直、落ちても不思議じゃないとは思っている
・お茶会はたらみさんが優勝したらしい。さすがだなぁ
・11勝/33回(=33%)。うーん、後半全然勝てなかった
・血塗られた令状とかばっかしで、イマイチか勝ち筋が見出せなかったのが原因
魔獣とサムライ入ると途端に難易度上がるよね、ほんと


・本日終了時のデータ(勝率-0.2%)