今日の出来事一覧

さて、そろそろ宮中伯が見えてきたかな?
今度こそ降格しないで完走したい所だね。ホントにorz

・後半、二位率がやたら高かった。もっと運が向けばなぁ、と
・9勝/18回(=50%)。実際はもう少し高くできた気がしますね
・相変わらずクラム立てても勝てない。強いけど弱い、そんなイメージ
・「図書館」とか「金貸し」とか、ちょっとクセがあるカード
難しいカードを使いこなした時って、ドヤ顔したくなるよねっ!?
積み込んで、引いてっ、王冠買う!! みたいな(ぉぃ
・最近、個人的な強さトップの姫様はオウカなんじゃないか? と思うように
双子もそりゃ強いけど、サプライとデッキ次第な所がある。対して、オウカの柔軟性は異常
クラムは……うん、もっと上手な人に使われて頂戴。いやまあ、それなりにはできるけどさっ
・しかし、真に強い人は全部の姫を状況次第で使いこなす人
ある特定姫だけの勝利パターンしか持たないのは、必ずどこかで壁に当たる


・本日終了時のデータ(勝率+0.2%)