第二回 ねここの定例フリー会

はーい、こんばんわ! 今日のフリー会のサプライはこれっ

兼ねてから不穏な動きをしていた伊賀忍者
彼らは怪しいジツとかいうのを使ってくるらしい
どうにか惑わされずにいければいいが……。ナンデ、ニンジャナンデ!?

csv data:xx,伊賀忍者の懐刀,20,24,50,53,38,26,55,57,34,35)


// 24:24 追記

今日も無事終わりっ
すぐ卓が埋まって、みんな本当にありがとうございます〜

一回目は公爵先買いのラオリリが即位
魔獣とサムライが乱れ飛んでましたが、運良くかわせた様子
正直、魔獣で何とかなると思ってたんだけど駄目でしたorz

二回目は擁立から継承点買い足していったルルナが即位
こちらは公爵一枚に後は侍女を買い足す形でした
最後、公爵が魔獣で落ちるのですが泉と鳩で見事に回収
破城槌を誰か使えればまた違った展開でしたが、手が回らずといった所

総評としては「意外」だったという事
正直ベルガモット一強だと思うんです、パッと見た感じは
でもサムライの出方が遅かったりすると点姫に間に合わない感じ?
点姫側が有利なのは、公爵1枚と後は宮廷侍女にして公爵だけセットできてしまえば、他プレイヤーの妨害が相対的に自分の速度を早めてくれる事でしょう

中々奥深い勝負だった気がします。では、また明日もよろしくっ>w<ノ