今日の出来事一覧

宮中伯に私は戻ってきた!!
……ここからが本当の地獄だorz

・ミナホシさんが、落ちてた……だと……!?
ほんと、宮中伯ぐらいから維持も難しいんじゃないかな
・後、ハトクラお化けのぬるーさんにおそらくマッチングし易くなったハズ
ぬるーさんと当たった時に勝てるかどうかはかなり重要かもしれない
……勝てる気しないんだよね。Lv1勇者がラスボス倒せ、って言われてる感
・ともあれ、私もそれなりに上手にはなってきた気はする
・珍しくクラムをよく立てた日だった。ベルもいつもより立てたかなぁ
・7勝/19回(=32%)。あれ、思いのほか勝率悪かったんだ今日?
戴冠は結構できてたから、もっと勝ってると思ってた。2位多いんだよね、最近


・本日終了時のデータ(勝率+0%)